

PSO2『四か月をダイジェストでお届け』

今回の記事について一言 『行き当たりばったりで写真を撮っても使い道がない
最近朝晩の冷え込みが厳しくて参る。北のほうに引っ越したというのもあるが家の造りも問題ではなかろうか。雪の量はさほど多くないとはいえこれだけ冷える地域で二重サッシじゃないとか・・・・・・。日中は室内より外のほうが暖かいとはこれいかに。
2015-07-22-195232.jpg
首から上はあったかなクロさん
うーん、なんだか随分と更新期間が空いてしまったようです。前回の更新は6月20日。これを書いてるのが10月15日。四か月は越えてないからセーフですね。しかも前回は意味不明な写真一枚だけというね。何がしたかったのか自分でもわからない。
さて、ブログ復帰ということでまたちょくちょく更新していきたいなと思っています。思っているだけ。とりあえず四か月分のSSをPCに移動させる。データ移すのに10分かかった。案外撮ってたのね・・・・・・。
さて何かネタになりそうなものは・・・・・・。こ、これは!?
2015-07-13-234120.jpg
わぁぁいパンツだぁぁぁっ!!!
久々の更新だというのに出だしからフンドシだのパンツだのと・・・
倉庫新キャラをエステで弄りまわしているうちになんかぶわーーーってなったから撮ったらしい。見ると六枚くらい撮っている。どんだけ念入りにパンツ激写してんの
・・・いかん、なにかまともなものはないのか。このままではただの自キャラのパンツぶわーーーっさせて激写してる変態カメラマンっぷりを曝しただけで記事が終わってしまう!せめてちゃんと服を着ていて、欲を言えばちょっとカッコいいSSは・・・!
2015-07-22-202738.jpg
なかった。でもちょっとカッコいい
緊急待機中の暇を持て余した末の行動だと思われる。うん、夏だったんだねこの頃は。夏だから水着。何もおかしくないよねうん。夏だから金魚がサーフィンしてても何もおかしくないむしろ普通すぎて困るなーアハハ
・・・・・・本当に、恐ろしいほどに、服を着ている写真がほとんどない。一体どういうことだ()。唯一着てたのがこちら
2015-07-22-231900.jpg
時かけごっこなぜ男キャラでやったし
今度浮遊拠点あたりで撮り直したい。女キャラで。女キャラで(重要)。
結論、ブログは書き始める前に終わっているのだ。SSをちゃんと撮れってことですね。反省。
凍らされた時とか糞マップに遭遇した時とか毎回撮影してるけど使わねーからな俺!でも糞マップは今度まとめて紹介したい。
次はビンゴに必要なところまで進めたのちに放置していたストーリーをやっていこう。きっと突っ込みどころが多数用意されていて記事にしやすいに違いない。
保存しようとしたところでタイトル完全無視ということに気づく。・・・・・・気にするな★

コメントの投稿

非公開コメント

タイトル関係なさすぎww

コスが荒ぶるバグちょくちょくあるけどエステのそれはひっどいなw
プロフィール

Rein

Author:Rein
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
