

アークスシップ速報 其の二


動物園からガルフルの親子が脱走 マスコットキャラ重体


先日、北海道A川市内の動物園で飼育されていたガルフルの親子が脱走し、当園の人気マスコットキャラクターの阿修羅ッピーが襲われ重傷を負いました。
2015-05-27-193627.jpg

阿修羅ッピーさんはガルフルを眺めつつフランカさんの依頼について考えていたところ、気が付いたら脱走していた、とのこと。
「その辺のモップで勝てると思ったんですけどね、ダメでしたね」と語っている。
重傷を負いながらも一命は取り留めたが、業務に復帰する見通しは立っていないとのこと。
2015-05-27-193641.jpg
モップを手に立ち向かう阿修羅ッピーさん

2015-05-27-193716.jpg
2015-05-27-193652.jpg

なお、脱走したガルフルは無事捕獲され、今月末まで同園内のレストラン、ビストロフランカ来園者にふるまわれる見込み。



大型の鳥にご注意 各所で痴漢頻発


近頃、時間・場所を問わず同一人(?)物によると思われる痴漢が多発しています。
目撃情報によると犯人は鳥のような外見をしており、着衣はフンドシのみ、身長は相当高く、妙に輝く美尻だったとのこと。全体的に幼い少女が狙われる傾向にあるようです。アークスの皆さんは注意してください。

2015-06-16-233843.jpg
偶然撮影された画像
この後すぐにAISに搭乗したため見失ってしまった模様
・・・・・・狙われるほうにも問題があると思うんだ



季節のダブルセイバー展、開催中


川徳八階特設フロアにて季節のダブルセイバー展が開催中。
夜双輪をはじめ、全国各地から集められた両剣が所狭しと展示され、見学者の注目を集めていた。
今回の展示を企画・立案したRein氏は、「色とりどりのダブルセイバーを見て、嗅いで、味わって、全身で四季折々のダブセ模様を感じてほしい」と語っている。
誰でも気軽にダブルセイバーの耽美で妖艶な魅力を味わうことができると評判の本展、入場は無料で7月いっぱい開催される見込み。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Rein

Author:Rein
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
