

2/28 マイガッ



知らないうちにカルロスが星になっていたらしい


なんてこった・・・確かに思い返してみれば

純粋だったカルロス

最初はこんな純粋な瞳をしていたはずだったのに


今のカルロス

最後に見たときはなんかおかしくなっちゃっていた気がするよ!
ほんとおかしいな!どうしちまったんだこれ!!





もう一度会いたいぜ・・・カルロス・・・・・・














※この記事はフィクションです。実在するカルロス・ルイ・ブローディアゴ三世とは一切関係ありませんのでご了承ください。・・・・・・・・・・・・三世って付くっけっか?

2/27 WD


ホワイトデー緊急・・・だからホワイトデーってナンデスカ()



「ディナルさん修理とかいいから脱出してえええ」

2015-02-27-222342.jpg



とか


「あの行けそうで行けない浮島に行ってみたい・・・」

2015-02-27-221430.jpg



とか


満喫していたらなんか出た

2015-02-25-232458.jpg



お前さん・・・相手を選びなさいなホントに

俺に出られても使いこなせませんよ

見てごらんなさい★1のライフルとランチャーをクラフトして使ってるようなRaなのよ・・・?



と、申し訳ないことにあまり嬉しくないレアドロップだったわけですが

まぁ報酬期間中に資金が余ったら強化しますかね


2/26 P飲み会



今日は飲み会のためお休みぃ…


前に作った料理の写真を載っけておこう
※パエリアです









……あれ、なんかお料理ブログになってきてないかw

2/25 おいなり




おいなりさんを作りたくてしょうがなくなった!


理由はこれ、件の幸腹グラフィティを買ってしまったため…







というわけで作ってみたおいなりさん


ちゃんとおあげの油抜きから始めましたぜ!




おほー、表面のシワ…たっぷり詰まった白い中身…なんともいやらしい美味しそうじゃあありませんか!

実はおいなりさんなんか作るの初めてだったけどうまくいって良かった良かったw

ほんとは20個できる予定だったんだけど作ってはつまみ作ってはつまみしてたら半分になっちまったよ!コメ2合使ったから1合食っちまったってことか!おいなりさんすげーw

残りは明日の朝にでもいただくことにしますwそれでは今日はおやすー!



2/24 ヱ




担当外の仕事手伝ったら限定醸造のヱビス貰ったー

なかなかイケますなw











いやー、今日のぶん書き忘れて寝るとこだったw
始めたばっかだし、頑張ろー

2/23 いぬ



今日はマイルームでまったりと雑談…



これが水曜日のネコ









これがうちのかーちゃんにしょっちゅうディープキスされてる愛犬だぁ‼︎








どうだ、可愛かろうw



2/22 蔵



フレンド宅に「蔵」を置いたとの疑いをかけられ弁解に出向く



うん・・・・・・蔵だ・・・・・・

2015-02-22-144633.jpg



よく分からないけど私じゃないということは分かっていただけた模様

しかしなぜだ・・・・・・なぜひとつだけなんだ・・・・・・!

2015-02-22-144651.jpg




しばらく中になにが入っているのかという話で盛り上がりました

(結論はオリベーさんのパンティということに)

2015-02-22-145551.jpg



~今日のよかったこと~
「ユカタヴィアのパンツは黒だということが分かった」


2/21 炊き込んだ


朝起きたら時計には14:30と表示されていた

……朝じゃなかった







幸腹グラフィティを見てると毎回料理しようって意欲がわいてくるなぁ





そんなわけで今日のご飯は炊き込みご飯に

おかずはさっぱりと大根のステーキで

わぁ安上がり





それでは、シアワセイタダキマス!









※椎名さんが結構好き


2/20 シルヴィア


今日はレアブ期間中だけど気が乗らなかったのでFeinのレベル上げに期間限定SHをフラフラ

あ、Feinってのはこの子です

2015-02-20-213724.jpg



しばらく黙々と回っていたらメインキャラであるReinの元ネタ(今は元ネタからはかけ離れてしまっているけども)になった知ってそーな人を発見!アークスカード覗いてみたらこれはもう確実に知ってる人だったので唐突にフレンド申請イツモノコトダネ

快く(多分)許可してくれましたー、やったね!


ちなみにそのキャラの元はこんな感じ

無題
(誰かに似てる?気にしない気にしない!)



なのですが、その方はこんな感じ

2015-02-20-215533.jpg


ツインテがまだないからだそうな
金策がんば!



・・・しかしあんな唐突な申請だったにもかかわらずいきなり部屋に遊びに来てくれるとは
大丈夫か、ちょっと不安だぞ、そのうち変態に拉致されても知らんぞ・・・・・・え、もう遅い?ナンノコッチャラ



2015-02-20-215622.jpg

「ホイホイついてくるのがいけないんだよ・・・・・・」



とりあえず、今後ともよろしくお願いしますね!(見てないと思うけれど)

ノエルも作ってるということなのでそのうち見てみたいなぁ

2/19 ファニー


今日からレアブーストが始まったみたいだけど帰ってきたら九時過ぎだったからSSの整理しながらビールで一服。

そういえば新春スクラッチでロビアクのアニマル出たんだった

2015-02-11-234412.jpg


実装直後もスクラッチで出たんだけど金欠だから使わず売ってしまったんだよなぁ・・・これ

今回手に入ってよかった、やっぱ可愛い///

てか、ファニートレイターがかなりイイな。肉球とかついてたら鼻血ものだったなこれ




よし、今日は寝ちゃおう

明日は金曜だし、ゆっくり寝てバリバリ仕事片づけてエンジョイ週末ライフといきまっしょい

レアブ期間にアーレス出ることを夢に見つつ、おやおやす~

日日是好日


日日是好日
《「碧巌録」から》毎日毎日が無事でよい日であるということ。

でも、実際はそううまくいかない。

でもこんな考え方もあるみたい。

どんな雨風があろうとも、日々に起きる好悪の出来事があっても、この一日は二度とない一日であり、かけがえの無い一時であり、一日である。この一日を全身全霊で生きることができれば、まさに日々是れ好日となるのである。



ため息をつきながら寝床に入る日なんてしょっちゅうだし

嬉しかったことは翌日には日常に押し流されて忘れてしまう

だから

辛くてもかけがえのない一日を生きるために

ちいさなしあわせを忘れてしまわないために

一日一日を、ここに綴ろう



よっし、なるたけ毎日ブログ書くぞー!おー!

激しく三日坊主の予感がするけど気にしないでいこーw

クロのいちにち⑥



限定ケーキがあると聞いて凍土の奥まで足をのばしたら何やらあやしいテレポーターを発見したクロ

2014-12-15-225555.jpg




トンネルを抜けるとそこは市街地でした

2014-12-16-185747.jpg




お、あの家ブラジャー干してる・・・・・・うへへ////

2014-12-15-231349.jpg





「イヤァァァァヘンターイ(ドゴォ)」

2014-10-10-204935.jpg



「アーーーレーーーー」

2014-12-15-231719.jpg



もし願いが叶うならば~♪翼が欲しい~♪と思ったクロなのでした(今日のわんこ風)

慚愧


めんっどくせえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!
めんっどくせぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!
っどくせぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!
せぇぇぇぇぇぇぇぇ!
ぇぇぇ...(エコー)

自分のめんどくささにいい加減うんざりだぜ!

の、で、強制的に吹っ切ることにしました


すぅ......





俺が変態だッッッ!!!!!!!!






よし(?)



戦ってもいないのに負けた気になってしょぼくれてるのは性に合わん!

落ち込んでるのに耐えられなくなった!

無駄に自信たっぷりでいくぜ!




ああ空元気だよ、自分でわかってるさ

でもいちいち凹むのなんて馬鹿馬鹿しいだろう?

嫌われることもあるよ、当然だ

誰もが認めるなんてあるわけないさ

それでもやるっきゃない、だから




マスター、帰りますッ!

・・・こう見えて繊細なんだからちゃんと支えろよな皆ッ!?(涙目)

黒光りするニクいヤツ


\もっこりーん♪/

やぁみんな、恵方巻き食ったかい!?

俺は仕事帰りにスーパーに寄ったら見事に売り切れてて、それまでは食べる気なんか全然なかったのに急に食べたくなって自作しちゃったよ!

材料揃えるの面倒だったのでありあわせのものでそれっぽく作ってみた「塩から揚げタルタルロール」!

作ってから気づいたよ、太すぎるってことにね!ハハッ!


※イメージ画像

940ee831.jpg


「太すぎてアゴが疲れちゃう・・・・・・///
「きゃっ、先っぽから溢れてきちゃう///


とか言いながら食べたりは全然してないよ!!!!


そういえば恵方は西南西だそうだけどどっちだかよく分からなかったからぐるぐる回りながら食ってやったよ!
ろーりんぐれいさんだね!
ローリングレイサンダーって書くとなんだか必殺技みたい!
略すとロリレイさんだね!犯罪臭がやばいね!!



PSO2のほうでもアクセサリーで恵方巻きがあるけど、なにやら恵方巻き+お化け舌でけしからん遊びを思いついた方もいらっしゃるみたいだね!ありがとう期待してますもっと高みを目指してください

・・・・・・今度Rein♀でやってもいいですかね!?


さて、では今晩はスペアリブの赤ワイン煮込みを作るのでこの辺でさいならだー

\もっこりーん♪/
プロフィール

Rein

Author:Rein
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
