

三日間の幸福


…という、本をたった今読み終えました。

作者は三秋縋さん。

ビブリア古書堂の事件手帖を買った時に挟まっていた広告で紹介されていた作家さんでして、その二作目になります。

残り三十年の寿命を三十万円で売り払った男の、最後の三ヶ月の話。

前作の「スターティング・オーヴァー」はそこまで心に響かなかったけれど、今作はなんだかグッときました。

命の価値だとか、幸福の意義だとか、そんなことも考えられる話なのだろうけど、それはどうでもよく

ただ、素敵な話だなぁと

ただ、こんな恋がしたいなぁと

そんなお話でした。

ハッピーなバッドエンド、取り方は人それぞれといった感じだけど、自分としては読後感はすごくすっきりという感じ。

ご都合主義な部分もありますが小説なんてそんなもの、久々に響いた読書だったのでなんとなくここに書いてみました。

「三日間の幸福」

痴漢されました


Rein♀吹き出し

2015-01-19-205706.jpg

2Rein♀吹き出し

2015-01-19-205910.jpg

クロ吹き出し









・・・・・・小ネタは置いといて、じむれんらくだよー

リコリス大将軍様が衣装サイコロ企画をまたやりたいと言うのでサイコロの中身を入れ替えたいんだけれども、考えるの面倒なのでみんなから募集しちゃうのネー

基本なんでもいいけど
・なるべく貸出できるもの(ただしクラウチは除く)
・なるべくキャストも着れるもの(ただしクラウチは除く)
だととってもいいネー

アクセサリーとコスをセットでってのも面白いかもネー(ただし安いものに限る)

要望がないと全部フンドシになっちゃうかもだヨーご応募お待ちしてマース




むむぅ


どっちが本物だったかしら・・・・・・


2014-12-12-215129.jpg

変態的考察の末に

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21.jpg

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

32
プロフィール

Rein

Author:Rein
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
