

しぶとくずぶとくしたたかにしなやかに


おばんです、実家に帰省中のReinですー

帰省中なのであんまりインできてないけどまー元気ですよっと



帰省してなにをしてるかと言うと…あれ、ほとんどなにもしてないような気がするなぁ

まぁ実家に帰ってたまにはのんびりだらだら~ってのもひとつの過ごし方ではあると思うんだけど、あまりにだらけすぎて、これでいいのか?という気分になってしまうのね

正月太りが本当に怖い



あ、そうだ牡蠣小屋行った


美味しくいただいた牡蠣さんたち(残骸)

牡蠣小屋と言うと屋外で寒い中一斗缶に座り炭火でごぅごぅ牡蠣を焼いて食べるイメージだったのだけれど、ここは室内でお洒落な感じの牡蠣小屋でした。

蒸し焼きなので炭火焼きと違って焼きすぎて可哀想な感じになってしまう牡蠣もいなかったしとても良かったですな

お値段3,200円(焼き牡蠣30個と同価格)で60分食べ放題!ちなみに60個以上は食ったはず

本当はプリプリの牡蠣の身をアップで撮影したかったのだけれど、隣で親父が恐ろしい勢いで平らげていたため焦ってしまって撮り忘れたのでした。また行きたいなぁw



牡蠣小屋に行った以外は特にイベントもなく…ネックウォーマー編んだり(初めてのかぎ針編みで苦戦中)いつものポップアップ作ったりしてました。





…ふぅ、思い返せばあっという間の一年だったような。

今年の初めに何を考えたかなんてとうに忘れてしまったけど、今年起こった色々なことは鮮明に覚えています。

出逢いもあれば別れもあり、たくさんの人を傷付けたり失望させたりしたことでしょう。

自分では変わったつもりなど無くとも確かに以前とは違う自分がここにいて、それを心配してくれる人もいて。

ひとを信じられず善意を悪意に読み替え心の裏を探り否定ばかりを繰り返していた時期もありました。

…いや、きっとそれは今も変わらず胸の裡にあるのでしょう。

常に怯え怖れを抱えている。昔から、ずっと。

だから思い切ったことをしてみようかと思うこともありました。

ゼロからやり直そうか、と。

けれどそれは毎回思うだけでやめにしています。

それは俺はいつだって適当に、ゆるくずぶとく生きていくほうが似合っている…思い詰めるようなキャラじゃないさ、と思うから。

そして今の場所が好きだからです。

人は移り行く、でもこの場所は。

俺が受け継ぎ、守り、きっとまた継いでいくこの場所は、このままでおきたい。

だから、退けられるまでは、お前はいらないと言われるまでは、ここに居たい。そう、思います。



年の暮れというのは、色々と思い出すものです。

辛く、苦しく、切なく、悲しいこともあった。

でもそれ以上に、楽しい、楽しい一年間でした。


故意に、あるいはそうと知らずに傷付けてきた人には、精一杯の謝罪を。

心配し、信頼し、励まし、助け、共に歩んでくれた人には、心からの感謝を。
本当に、ありがとう。大好きです。

これまで出逢ってきたすべての人に、等しく幸せが訪れることを願っています。



それでは皆様、よいお年を。

クリスマスの予定聞いて「仕事です」っていう奴は高確率で夜に別の予定が入ってるから気をつけろ

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

10 5

11

12 14

13

12 14

14

15

16

17

18

若干一名見慣れないキャラがいますが深く突っ込まないで

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

ロウソクって聞くとちょっとドキドキするよね


こんばーん

250%ブーストのメリクリに行ってたら鯖落ちしたようなのでブログでも書きましょーw



そういえばアーレスエッジに能力付けたよー

2014-12-10-211146.jpg


本当はこれにラブフィーバーを付ける予定だったのだけれど、5sで素材をそろえてしまったために6sに拡張しようとすると85%×6になってしまうので断念しました。チキンだけど許して!烏だし!




あとは属性だけ・・・ということで引き続きアルチに籠っているけども、さすがになかなか出ないもんね

まぁこちらは一本出てるからいいけど、同じく一緒に籠っているアカツキにそろそろ出てくれんと見てるこっちも心が痛いのでそこんとこよろしくアンガさん


息抜きも兼ねてストーリーを最新まで進めたのでちょこっとだけ紹介しようかね



2014-12-09-234242.jpg

毎度おなじみオーザくんとマールーさん!

ストーリーの本筋とは一切関係ありませんね!

い い か ら も う 早 く く っ つ け よ


2014-12-09-234251.jpg


一件落着と言いつつ次のマタボではまた喧嘩して仲たがいしてそうな気がします。






2014-12-13-160408.jpg

スクナヒメ!

いやーPSO2で一番気に入ったキャラかもしれないね!

いい人なんだけどこの常に見下してるような視線が堪らないね!!

いい人なんだけどね!ゾクゾクしちゃうね!!もうなんかやばいね!!!

でもなんか展開的にスクナヒメ死亡もありそうで怖いね・・・・・

(#゜Д゜)UREYYYYYYYY!!
スクナヒメ死んだら俺は人間をやめるぜぇ! 怒`・ω・')ムキッ


・・・・・・すみません取り乱しました




2014-12-13-172935.jpg

タマヒメもきましたねー!

マグ実装もあるようで絶対手に入れたい!



2014-12-13-174134.jpg

封印のある場所で戦闘!

やー凍る凍るwフリーズ武器使うのは初めてだったけど結構凍るねー




・・・あっれぇー、結構SS撮ったつもりだったんだけどほとんどスクナヒメでストーリーの内容写ってないやw

まぁネタバレしない程度に、ってことでちょうどいいか!

寒くなってきたので今日はここまでにして寝よう!

おやすみ!












vitaでメリクリやってると時たまこんな感じになります
2014-12-09-220604.jpg

故郷とおっぱいは遠くにありて思うもの


2014-12-07-234733.jpg

メリッタさんの通信はばふっとしすぎじゃないかと思う今日この頃

走り続けてこそ、人生

アーレスエッジ出てさ

2014-12-02-232711.jpg

なんかもーレア過ぎてこれが原因でギスギスするんじゃないかとか色々考えてあんま喜べてなかったり報告しづらかったりしたんだけど




あれだな

頑張って頑張って頑張った結果のドロップなんだから誰にも恥じる理由は無いし

そもそもレアなんかでギスるような奴はこっちから願い下げだし

そして何より俺らしくない!

以上の理由から、思いっきり喜ばせていただきます

では







いやっふううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう!


かっけええええええええええええええええええええええ!

やだぁアーレスエッジくんマジイケメンだよおおおぅprpr////

なにこれ能力そのままでも使えるじゃん超嬉しい!

強化はめっちゃ楽だし余裕で潜在3解放したわうっひょーぅ!




以上、喜びおわり


っしゃー……属性強化頑張るぞう……!
プロフィール

Rein

Author:Rein
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
