

ネタ紹介

2014-10-26-222234.jpg
2014-10-26-223710.jpg
2014-10-26-223720.jpg
2014-10-26-223840.jpg


2014-10-26-224317.jpg
2014-10-26-224334.jpg
2014-10-26-224506.jpg



あまりにもインパクトが強かったので、つい

クロのいちにち⑤



なんか喧嘩売られてる気がした

2014-10-07-232507.jpg





たまの休暇を利用して家族に会いに来たクロ

2014-10-09-232117.jpg
息子です



この卵から産まれました
2014-09-13-020326.jpg




おじいちゃんとおばあちゃんと一緒に健やかに育っています

2014-10-09-232422.jpg
真ん中のはペットです




ゆっくり家族サービスできると思っていたのに・・・

2014-10-09-232144.jpg
なんか修羅場ったり



2014-10-09-232208.jpg
なんかヤバい人来たり



2014-10-10-000905.jpg
なんかヤバいひt・・・・・ヨクワカラナイモノに後ろから刺されたり






「なんて日だ!!」 (さほど似てない件)
2014-10-09-232001.jpg





心(と身体)に深い傷を負ったクロは今日も夜の街へと繰り出すのであった・・・・・・(オチが浮かばなかったとかそんなことは断じてない、ないったらない)

2014-08-12-014324.jpg

せいぞんかくにーん



いやー、ブログ放置しすぎて広告生やすとこだったよあぶねーあぶねー。


最近はずっとクロネタでやってきたけれどRein♀の育成にかかりっきりだったためにネタがなかったのだぜ。


でもその甲斐あってFi/Huカンストしましたぜ

2014-10-10-204909.jpg





・・・・・・よし、ネタが尽きた




ジャージ部にマネージャーとして入部してみた

2014-10-15-205553.jpg




ラッピーズ@絶望前

2014-10-10-215537.jpg



ズ・・・

2014-10-10-215731.jpg



ズズ・・・

2014-10-10-215741.jpg




ズズズズズズズズズズズ・・・・・・ッ!

2014-10-10-215720.jpg



PCほどじゃないけどアップで見ると怖いなぁと思いました。






くっ・・・SSもネタも足りない・・・
部屋の模様替えしたから紹介しようかしら。
プロフィール

Rein

Author:Rein
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
