

研修真っ最中ー


よりにもよってEP3実装当日から始まった3日間泊まり込みの研修……ようやく!あと、一日…!

二日目は飲み会が無いのでのんびりと温泉に浸かり、御所湖をぶらぶら散歩なうのレイさんですよー

湖のほとりでビール飲んでたら雨降ってきやがった…


湯冷めしないうちに部屋に戻ってesやろ…


埋もれてたSSS(すくりーんしょっとしりーず)

pso20140307_003712_054.jpg

pso20140307_003859_055.jpg
Rein「ドヤァ」

今・・・心、一つに

2014-08-19-192009.jpg
おっぱいは世界をひとつにするとおもいました、まる

クロのいちにち

2014-08-14-183209.jpg

目が覚めたクロ
いつものように昨晩の記憶は無いようだ
健康的な朝は一杯のミルクから始まる・・・というのが彼の信条




2014-08-19-181224.jpg
彼の任務はアークスたちの安全を見守ることだ
アークスたちが気を緩め、身体と心を休めているあいだ・・・彼はずっと見守っている
2014-08-19-183934.jpg
見ている
2014-08-10-095940.jpg
見ている
2014-08-06-232340.jpg
オマエヲミテイルゾ・・・・・・
2014-08-19-184028.jpg
おっと気づかれたようだ




2014-08-11-201607.jpg
お昼過ぎ、相方のシロと合流

2014-08-11-201800.jpg
変態鳥人シロクロー」としての活動を開始する
ロビーの治安維持がコンビを組んだ時の任務だ

2014-08-12-190149.jpg
本気を出したシロクロー

2014-08-12-192459.jpg
せっせと治安維持に努める






2014-08-03-211106.jpg
休憩中・・・





2014-08-12-014303.jpg
夜、彼は一日の疲れを癒すためアヤシイオミセへと赴く

2014-08-12-014817.jpg
たくさんのラッピーに見守られながら、彼の意識は闇へと墜ちていく
明日はいったいどこのゴミ捨て場で目覚めるのだろうか・・・・・・

消せないデータもある

やほほーい、Reinだぜ

今日はいろいろと書きたいことがある・・・体力の続く限り書いていきましょうかね



~ふぁいたーのこと~

先日の生放送を受けて、久々にFiに復帰しました!

てっきり70になっていると思ったらまだ65だった・・・レベルキャップ解放以前から触ってなかったってことですね、反省

思えば現役でやってた頃もFi=ダブセ遣いという感じで、さっぱり他の武器とは疎遠だったのでこの機会にレベル上げがてら練習してみることに・・・・・・その前にまずユニット揃えなきゃ!(形から入るタイプ)

ちょうど報酬期間でグロームやらイングやらが安くなっていたのでこれ幸いと一式作成しました。(アームグロームが2Mで買えたから驚き。報酬期間終了直後は7Mまで上がっておりました)

ついでに武器も作成。お金と気力がなかったのでクセルク5sの10503を作って力尽きましたw Tダガーとナックルはとりあえず間に合わせでどうにかすることに

・・・・・・ちなみに作った後になってクセルクもアームグロームも現物ドロップ。作った後に出るのよねぇ・・・いつも



そんなこんなでやっと実践。わかっちゃいたけど雑魚がキツい・・・w

性能自体もだけど、vitaなのでラグが酷く、ものっそい操作しづらいのです

それでもEP3を夢見てあくせく特訓の日々・・・そのうちにナックルやTダガーも楽しくなってきました。

ナックルは、ダブセの性能上ステップ回避ばかりしていたためスウェーが苦手。でも組み合わせながら徐々に慣れてきた感じ。BHSたのしいw

Tダガーは最初さっぱり分からなかったのだけれど、なんとか滞空しつつ戦えるようになってきた気がする。スピンキャンセルのタイミングとPP管理が当面の課題かな。


練習始めた直後、パラレルに遭遇。
一人だったのでとりあえずフレパ呼んで、突撃。
ノワルさんに会ってからダブセしか持ってなかったことに気づき、玉砕・・・w

2014-07-28-004217.jpg




とまぁ、だんだんダブセの使いづらさが分かってきた他の武器も楽しくなってきたところで新武器を作ることに!

狙いをつけたのは光戦ナックル、ストライクブルート!

見た目のカッコよさと潜在に惹かれてふらふらと購入、貴重なアイテムとメメタを湯水のように消費しひとまず10503まで強化。

さてあとは能力を付けるだけだ・・・ふへへ、早く使いたいもんだぜえ・・・と意気込んでいたその時

悲劇は・・・起こったのです・・・・・・・・・





10503まで強化したナックルを・・・

強化成功率100%を使って潜在3まで上げたナックルを・・・・・・

16Mかけて強化したナックルを・・・・・・・・・









素材にしてしまったのです・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









→マッシロニナルアタマ
















・・・この時の衝撃を分かっていただけるでしょうか

アイテムバッグにない倉庫にもない買戻しにもない・・・・・・ドコニモナイヨ?




・・・ぬあぁぁぁぁぁぁぁあ完全に自業自得!

なぜロックをかけなかったし!!

止めろよドゥドゥ!実に運がないなぁ、じゃねえよ!(泣)

ううう・・・・・・うううああああああ!!!!!!!!!







とまぁ、恐慌をきたしておりました



奇しくもその日はチームで初絶望を計画していた日・・・・・・しかし、マスターたる俺は心が折れる寸前・・・

しかし、そんな時に支えになってくれたのは、チームの変態達でした(いい話風)

もういっそ笑い飛ばしてくれればいいかな・・・と自棄になっていた俺を優しく気遣い、そっとグラインダーその他を差し出してくれたのです・・・

まったく・・・普段変態なくせにこういう時だけいい人ぶりやがって(照)

そんなこんなで俺は消えない傷と引き換えにより強い絆と暫くの生暖かい空気を手に入れたのでした、ちゃんちゃん

(あきらめずにもっかい作ります!!)




~ちーむのこと~


なんかまた合併しました!

あ、いや、他人事みたいに言ってすみません!首謀者俺です!合併させていただきましたぁ!

今回変態の餌食になったのはチーム「戦乙女」の皆さん。いきなりチームチャットが大洪水になって戸惑っていないかとわりと真面目に心配しています!大丈夫か!?

変態諸君は調子に乗りすぎないよう注意しつつ、戦乙女の皆さんをさりげなく変態サイドに引きずり込むように!カズはしばらく黙ってなさい!ナンパ禁止よ!?

・・・とまぁ、ちょっと真面目ぶったけど、賑やかすぎるほど賑やかなのがうちのいいところです。次第に慣れて、楽しんでくれればいいなぁ、何よりだなぁ、と思います。でもカズはちょっとうるさいよ。


あ、順序が逆になっちゃったけど、ハヤチョお兄様!俺がたまたまロビーで寝ていたらいろいろあって参加してくれた夢咲さん! なぜか自ら変態チームに志願してくれた向日葵さんとそのフレンドのおじさん! 俺がリスの尻尾をつけていた頃(恐らく今のチムメンは誰も知らない)からのフレンド、カトレアさん!

いっぱい仲間が増えました!みんなよろしく!




~じぶんのこと~


鳥頭になりました!

アクセではなく髪型だったため、色は黒!目は赤!

濡れたように艶やかな羽毛、鋭く光る眼光、逞しく巻いた嘴・・・

正直に言おう、めっちゃ気に入った!!w

しばらくはこのコスでいきますw




~当ブログのこと~


なんか気づいたらサポーターズリンクに登録なってましたw

審査に数週間かかるとか言って、終わったらなんの連絡も寄越さないのねw

せっかくなのでリンクを貼ってみる・・・で、これランキング入ったら何かごほーびあるのかしらん?

↓↓ひと蹴りいっとく?↓↓
美尻

※画像をクリックしてもリンクに飛ぶように設定しました!




ふう・・・結構書いた気がする、しかも真面目に

明日は雪が降るかもしれませぬ、てか最近暑すぎです雪降れマジで

真面目に書いて疲れたので最後にSS貼っておーわり
2014-07-29-003008.jpg
2014-07-29-003027.jpg
※チーム緊急です!叩かないでね?(汗)



それではこの辺でおやすむぅ~

ぬああ

前回の記事で集合写真も消えてたの忘れてた!

折角しるさんに提供してもらった集合写真ぺたり




明日あたりまた更新しま~す

今回はいろいろ書くことあるの…
プロフィール

Rein

Author:Rein
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
