

導かれしバカたち


ううう書いたはずの記事が半端に消えてた…

とりあえず!チームで緊急いったのです!

リコさん企画の「ちきちきコスプレ歯医者~どうせ最後は脱ぐんでしょ?~」というイベントだったのです!

記事書き直してる時間がないからとりあえずSSだけ貼ってく!




マスターが(悪意)お茶目心で入れたクラウチをヴァタンが引き当て一日KZに!

こんなレン君は嫌だ!どう見ても変質者な双子ちゃん(リンちゃんはかわゆい

計画通り……「絶対着ないって思ったコスじゃねえか!」「先生…ジャージが、着たいです…」セクシーリコ&まちオウガ!


計画通りpart2
「ヴァルギリス?え?え?何それ?」
懐かしのヴァルギリスをスズさんが装備!

あれ…意外と違和感ない…
姫@ブラックホロウワンダラー!

季節外れとか言わないの!
セクシーサンタなしる&鈴!(鈴ちんの画像が撮れてなかったあああぁぁぁぁあ

結婚しよ…
キョウ@ウェディングドレス!
ウェディングキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!…ってなんか違くない…?

「とある」チームマスターの生態



・大抵ウォフマナフを着ている
・叫びたい時は「っ!」じゃなくて「ッ!」
・「ま、なんとかなるだろ」「まぁ、そんなこともあるさ」のように、文頭に「ま」「まぁ」を多用する
・「おっぱい」って言うと「おっぱい」って言う こだまでしょうか いいえ誰でも
・離席する時や落ちる時は大抵何も言わずにふらっといなくなる
・直接ptに誘うのは恥ずかしいのでパーティーコメントでひっそりアピール
・TAは誘われない限り行かない。逆に言えば誘われれば行く
・見てないようで見ている
・いるかと思えばいない
・突発的なやる気はもって5分


ヒーローだって悩んでる


いつかその時が来たら、こんな感じのSA作りたい


何事もノリとタイミング


どもどもこんちゃ!来たるバウンサーに備えてようやっと法撃職のレベルを上げはじめたレイさんですよ~


どうにかこうにかフォースが55に…早いとこテクターも開放しないといけませんねぇ


レベ上げ作業は個人的に大の苦手なんですが、先週から経験値ブーストもついてるので頑張りたいと思います。全てはスパッツのために‼︎
※レベルが40くらいになってから育てていたのが♂だということに気づきました、南無



さて、レベ上げも勿論大切ですが…しかし!昨日ばかりは馴染みのGuHuに戻って行ってまいりました採掘基地防衛戦【絶望】!


仕事を早々にほっぽり出し終わらせて6時にイン、軽くマタボを進め、30分ほど前からチームメンバーのバッサリですよ(仮名)さん、フレンドのウマゴン(仮名)さんと合流してwktkしながらその時を待ち…ついに!


8時だョ!全員出撃‼︎


おお…


おおお……



マップ広い!
結晶どこ⁉︎
ロボかっけえぇぇぇぇ‼︎‼︎


てな感じで興奮してたらウェーブ7であえなくグチャ☆


ロボはウェーブ4で使ってしまったうえ二機目は結晶が足りず…為す術なしでしたね


ウェーブ7とかあんのかよ…オペレーター仕事して!






とりあえずロボが不可欠っぽいので2周目は石拾いも視野に入れよう、と簡単に打ち合わせてスタート


ウェーブ3で塔一本折れたぞぉぉオイ!w


まぁ最終的に一本でも残ってりゃあ勝ちは勝ちだと萎えそうになる自分に言い聞かせながらひたすらインフィぺちぺち


きつい…けどロボはまだ…まだ耐えろ俺…と念じ続け、ついにきたウェーブ7!


さっきのリベンジだ! A.I.S いっきまーす!


1周目の教訓を生かして結晶は9000ptも溜まっておるわ!ふははははアークスの科学力は世界一ィ‼︎


ソリッドバルカンのpp回復量高いな!楽しいな!


そして…ウェーブ7、クリア!いよっしゃああああああ‼︎


やった…!やったんだな俺達!と白チャで興奮していたら……あれ?


最終ウェーブまで…あと30秒?


……え?










………ここまでが、俺達を絶望に陥れるためのシナリオだったのでしょうか


まさかの(多分みんなは勘付いてたけど)第8ウェーブかよ!ロボ使い切っちゃったよ!新ビブラスかっけぇなオイ‼︎(現実逃避)


そんなこんなで2周目も失敗したのでした…


つづく

絆の色は十人十色

こんちゃ!暑いね!ビールが旨いぜ!


旨いビールがあればどんな夏も乗り越えていける気がするReinです





さてさて、最近流行しているらしい「カズる」という言葉…ちょっと意味が分からなかったのですが、別にどうでもよかったのでそのまま放置していました。


ところが先日、ネット巡回していたら興味深いものを見つけまして……その名も、【○○状態診断】


○○の部分に言葉を入れるとそれがどういう状態を指すのか表示されるというもののようです。わぁ便利!(違


例えば…

【Rein状態】
甘い物食べた後しょっぱい物食べたくなってまた甘い物食べたくなるという無限ループにはまっている様子

といった感じ。


あー、あるある。よくあるよねーこういう状態(適当



なんにせよ、これがあればようやくカズるの意味が分かるぞ!やったね!


では早速…


【カズる状態】
人と接するとき見えないバリアを張り続けている様子


……………………



ATフィールドですねわかります


これはあれかな、変に格好つけてて逆に痛いというか、もっとぶっちゃければいいのにって感じかな


思ったよりも核心を衝いた結果が出てしまった気がするね!


あ、ここからが本題なんで今までのは読み飛ばして構わないからね!(ぇ




先日の採掘基地防衛戦【侵入】、久々にチームで参戦してきましたー


今回はフレンドの戦士長さん率いるチーム、「戦乙女」の皆さんに協力していただいたよ!


なんやかんやで結構前からの付き合い(ほぼ無言でのロビーでのやり取り)になる戦士長さん(メインキャラがわからんw)ですが、チームとしての絡みは初めてだったので誘うときはドキドキでしたw


さて、緊急のほうは特に作戦もフォーメーションも決めず、「まー終わったらぶっ壊れた塔の前で死んだふりして写真でも撮ろうぜw」なんて言いながら臨んだのですが・・・


なんと!戦乙女チームの獅子奮迅の活躍により塔は全部守られてしまったたのでした!
どうすんのよ写真撮れないじゃん


仕方ないので勝利の記念に記念撮影だ!(結局w)


で、撮ったのがこれ
2014-07-06-223507.jpg
2014-07-06-223606.jpg
2014-07-06-223638.jpg

・・・・・・・・うん、素晴らしい集合写真だ(白目)


最近はヴァタやら姫やら蹴られたがりが増えたから、久々にみんなに蹴ってもらえて大満足の緊急でした!


こんなアホなことに最後まで付き合ってくれたマティーニさん、九ちゃん、ラクシャータさん、本当にありがとうございました!w


また是非チームでいろいろやらせてくださいね?w





・・・・・・・・・うし、本題終了

さーて、徒然なるままになんか書いてこうかな

思い返せばチーム発足から一年以上か・・・。
マネージャーのころから人事担当だったのでいろいろな人をナンp・・・もとい拉t・・・・・・勧誘、してきました。
最初は積極的に勧誘してるのが俺くらいだったもんで、まぁ新人さんは俺の知り合いであることが多く、場合によっては俺以外はみんなお初ということも。
しかし(いい意味で)濃いメンバーばかりの我がチーム、打ち解けるのもあっという間。最初は俺しか知らなかった人も即変態さんの仲間入りです。
純粋だったみんなが変態に染められていく様子を見るのがマスターとして何よりの喜びです・・・とはいっても、どことなく寂しさやら嫉妬を覚えてしまうこともあったりなかったり。
手塩にかけて育てた娘を嫁に出す父親・・・は言い過ぎとしても、育てた雛がやっと巣立ったと思ったら托卵された別のやつの子供だったみたいな感じです(ナンカチガウ
まぁ、あまりきれいな感情ではないけれど、身も心も変態に染まってしまった俺の数少ない人間らしい部分。無理に捨てずに大事にとっておきたいと思います。


ま、要するに何が言いたかったかというと、俺とも遊んでよね、みんな!w



ではではこのへんで

~ゲームに夢を!人生に変態を!~

Reinでした~ノシ
プロフィール

Rein

Author:Rein
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
