

おふううううう

アプデだよ!新コスだよ!!Reinでーっす!!!

ふやあー、GWも終わっちまいましたねぇ

ボーリング(地質調査じゃないほう)したりマガツキュウビ狩ったりしてたらあっという間にすぎてしまいましたよ・・・

気づいたら昨日でチーム一周年じゃないですかーやだー

一年間、思い返すと頭痛がするような変態行為やら、似合わない真面目な話なんかをしてきたわけですねーいやーもーあっという間の一年でしたわー

最近は初心に立ち返って変態的なあれこれを試している変態マスターですけれども、その結果自分は尻フェチじゃなくて実は内腿フェチだったことに気付いたのは収穫祭だよね。あと膝裏も多少認めているよ。




さてさてー、チーム一周年もニュースですが、今日と言ったらアプデ、すなわち新DFですな!

二回とも行けたけど、正直一回目はあれだね、バグだね、うん

だって、アポス・ドリオス→タイムアップ  本体→タイムアップ だぜ?

・・・こんなのぜったいおかしいよ(白目)

実際どうやらバグっていたよう
で、ずーっとバリアが消えずダメージが1しか通らない・・・そりゃ倒せんわ、とw




気を取り直して二回目・・・おお、いける!これはいけるぞ!

敗者「ザ・ワールド!」
Rein「俺が時を止めた・・・9秒の時点でな・・・」

・・・はっ、カズみたいなことやっちまった・・・いかんいかん

まぁそんな感じで、ルーサー撃破ーーー!

いやっほーーーう!
2014-05-07-224654.jpg

おお、なんかよくわからん演出が!

って腕!顔にかぶってますって!

ったくしまらないぜw


そしてストーリーを進めているとイベントが見られる模様

どれどれ・・・・・・・・・・ふむ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・長いなー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あ、おわった

・・・・・・(疲労感)

ま、ネタバレにならない範囲で言いますとー、うーん、仲間を助けに颯爽と駆けつけた阿修羅ッピーはなかなかイケメンだったと思うのね
2014-05-07-225441.jpg
六芒均衡を庇うって・・・この子、何者?


長い長いイベントが終わればお待ちかねの鑑定の時間だね!

うはーディオばっかww

新しい輝石は11武器に交換できるみたいだから、そっちのほうが確実かもね!

新ユニットの見た目は好きよ
2014-05-07-230614.jpg
俺、今なら飛べる・・・そんな気が、するんだ


みんなでスフィンクスごっこ(?)
2014-05-07-230846.jpg
あれ、スフィンクスって翼あったっけ・・・? ま、いいやどうでも(雑)



ふう、なんか満喫した一日でしたヨー

こんな一日を積み重ねてまた一年を過ごしていきたいものです

ナンパだの拉致だのとわけわからん勧誘で集まったメンバーだが、偶然だろうがなんだろうがもう俺のチームの大事な仲間!全力全開真心こめて!!楽しくやってこーぜ!!!

うーし、それではおやすむぅ

25時からのDF頑張ってな~w




※100%超えたら本体のクエスト名変わるのかな?
プロフィール

Rein

Author:Rein
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
