

ほーたーるのーひーかーぁり♪

こんばんは、Reinです。


3月というと卒業式シーズン、色んなところで別れを経験する時期となってまいりました。

俺は職業柄毎年卒業式には出席しているんだけれども、というか昨日まさに卒業式だったんだけれども、やっぱり何度聞いても卒業生の呼びかけのところではぐっと来るものがあるよね。

学校…職場…別れというものはやはり寂しいもの(どれだけ嫌な上司でも退職となると若干寂しいもの。錯覚だけど)です。

しかぁし!変態に別れなどない‼︎いつでも出逢い続けるそれがチィィィイムだッ!

というわけで新メンバーのSS上げてくよんw

pso20140307_000934_011.jpg
向かって左から、キョウさん、リリちむ、俺、レイカさんです。

きなこのSSはまだ撮ってない・・・そういえば親しみを込めてナコさんと呼ぶことにしたら、ナマコみたいだと拒否られました(´・ω・`)ショボンヌ

ナマコみたいかなぁ?



さりげなく夜景拠点も紹介

しかしこの街はどんだけ花火をあげまくるのだろうか・・・なにかいいことでもあったのかい?

そういえばごく稀にラッピー花火やリリーパ花火が打ち上がることがあるんだよな。

今度暇なときSS撮って紹介したい(たぶんしない)

pso20140307_002631_050.jpg

夜景拠点と同時に配信されたフンドシその他

フリーメッセージと合わせて変態アピールに重宝させていただいております。

そうそう、フンドシといえば、カズは訳あって来週のアプデまでフンドシのみで過ごすことになりました。

カズが服を着ているのを発見したらマスターまで通報をお願いいたします。



さて、新キャラを紹介するつもりだったのだが、SS撮ってなかったや。

結局また次回ですw今回はここまでノシ

よっしゃ、新メンバーを紹介するぜ!

……と、意気込んでPCをつけたらマウスがご臨終でござった

うーん…シカタナイネ、TAでもいこーっと

となって軽く一回りしてきたとこです

…どうしよ。



まいったなー、キーボードだけで操作できるほど俺はPCを知らんしー、とりあえず文章で伝えるか

キョウさんリリちむレイカたんのSSを早く載せたいっす



・キョウさん
DF戦で見かけることが多かったので、なんとなく気になって部屋に突撃、ごういn…じゃなくて合意のうえでフレンドに。なんやかんやあってチームにへ拉致とまぁ、いつもの流れですね。完全にストーカー

・リリちむ
虚空の双牙からの留学生と見せかけて密偵。存在感出しまくってお帰りになりました。またのお越しをー

・レイカたん
腐れ縁の友人、ペコたんからの依頼を受けて社会勉強(?)中。うちに来ても変態にしかなれないけど大丈夫か?俺はてっきり一時的な滞在だと思っていたのだが、元チームのコペたんがあれがそれでこれな事情になったため、よく分からない現状。ペコたんと一緒にうちに来ればいいんじゃないかな、うん。


・きなこ
昨日拉致った期待の変態。尻友達。固そうな尻はお断りとのこと。俺はムチムチだから平気ダネ。ちなみにチームスカウト時のコメントは「ギャランドゥ実装を目指そうぜ」。入りたてほやほやなのでSSを撮っていない。撮らせろー。とりあえずマウスなんとかせんとあかん。




そんなこんなで地味にメンバー増えてるんじゃない?いい傾向だと思うぜ、うん。

思えば最近人材の選定→勧誘までの流れが自分の中で確立されてきた気がする。

明らかに一般的ではない方法なので説明しても理解できないと思われるが…まぁ実績があがればいいよね

さてさて、今日はこの辺で。今回紹介できなかったSSは次回、新キャラ紹介の時にでもー

ではノシ

ふとしたこと




寝る前にキョウさんが「おやすミントスプラッシュ‼︎」と言ってくれたことが、何故だか妙に嬉しかったりする。

日常の中の小さな幸せ、時間が経てば溶けて混ざって消えていくようなかすかな想い

忘れないように、ここにメモメモ

小さな喜びを新鮮に感じ続けていけるように…ね





ちゃんとした記事は明日書く、つも、り……だけど、うん。報酬期間なので確定ではないですw

DADA


立場とは、げに厄介なものだ





元来、俺は人の上に立つ器ではない

心ある人はそんなことはないと言うが、俺自身がそう確信しているので仕方がない

素質云々の話ではなく、俺の意識の問題なのだ

必然、自分に足りないものばかり目に入る

立場に見合った賜物が、自分には無いことを見つめ続ける

足りない、足りない、足りない、足りない

進んでいく周囲に取り残される自分がいる

変わらなければこのままで居られるのに、否応なく変わることを求められている気がする

こんな立場なんていらない、全て捨てて逃げてしまいたいという怯え、怖れが俺を苦しめる




一方で、その立場に固執する自分がいる

敬われたい、尊敬されたい、頼りにされたい

足りないくせに、できないくせに、やらないくせに

足りないなりに、できないなりに、やらないなりに、頑張っている自分を認めてほしいというちょっぴりの尊厳

安っぽいプライド、つまらないエゴの塊

自分じゃなくてもいいなんてこと、よく分かっているはずなのに

あなたじゃなきゃ駄目なんだと言ってほしくなる

生ぬるい温もりにくるまれて揺蕩っていたいという気持ち

自分の中の甘えに気がつく度に、自己嫌悪が俺を苦しめる







ああ、感情とはどうしようもなく厄介なもんだ

理屈ではどうにもできないものが、高い壁のように、深い谷のように俺を隔ててしまう

周囲に向かって閉じてしまっている


感情とは厄介なものだ

誰一人として同じものがない

理解されたい

でもそれは無理だと分かっている

根っこのところで誰も信用できない

相反する二つのこころ

みんな好きだがみんな嫌い

一人でいたいが一人は嫌

捨て去りたい気持ちと、離すものかという自分

逃避する自分と固執する自分






俺はどうすればいい?

ドキッ、ハーレム混浴ですよ!?

pso20140302_234951_025.jpg
ばんはッス、Reinッス!

今日のトップは俺の頭上のラッピーが普段いかにがんばっているかが感じられるSSになっていると思うッス!

考えてみれば、寝る時も起きる時もクエスト中もパンツハント中も俺と行動を供にし、同じものをみてきたこいつは実は一番の戦友と言えるかもしれないッスね

そろそろ非常食から格上げしてやってもいいかもしれないッス



さてさて、今日は新メンバーを紹介するッス

こちらッス!
pso20140302_233339_008.jpg
手前のほうで変態からジッ・・・・・・と熱い視線を受けているのが今回新たにメンバーになった、アンプラムさんッス!

加入に至った経緯はいつもどおりッス!きっとこれだけでみんな分かってくれると思うッス!!

pso20140302_233454_009.jpg
さすが歪みない変態ッス!

我ながらで恐縮ッスけど、これでこそマスター変態だと思うッス!

どうでもいいけど褐色肌にぬれバスタオルは破壊力高すぎッス!絶対狙ってるッス!

pso20140302_234412_019.jpg
集まってきたメンバーで撮った一枚ッス!

誰かさんがPCの扱いに慣れてないためか、半端にフキダシが写ってしまってるッス!

Ctrl+PrtScnじゃ足りないって言うんスか!?

どうでもいいと人は言うかもしれないが俺にとっては許せないことなのだが温泉では服を脱がんかい

・・・・・・ッハ!?いかんいかんッス、いまちょっと素の自分が出たッス

話題を変えて誤魔化すッス・・・そうだ温泉といえば、見てのとおりチームルームでの一枚なんスけど・・・キーこと喜雨さんがいることにお気づきッスかね?

交換留学生としていまうちに所属しているんスけど・・・はて、誰の代わりだったッスかね?

いやいや、嘘ッス冗談ッス我らが魔王様リコリスさんの代わりッス

寂しいッス纏め役がいないッスチームが崩壊寸前ッスお早いお帰りをお待ちしているッス!!

あ、交換と言ってもリコさんが帰ってもキーを返すとは限らないッスよ?
むしろこの機にチームに取り込んじまえと思っている・・・のは内緒ッス


なにはともあれ、みんなよろしくッスよ!


プロフィール

Rein

Author:Rein
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
