

チームで防衛戦ですよー

2013-12-23-232622.jpg
R「雪見風呂が楽しめる季節になってきたねぇ~」
Y「せまい・・・」
R「せまいっぴぃ・・・」

どもども、Reinです。俺の住む東北地方はこんな景色が毎年見られるのだけれど、西のほうでは雪などほとんど降らないというのは考えてみれば不思議なことだと思うもんよ。

さてさて、新たになメンバーとしておしるこさん(みしるん)や唯依さん(ゆいにゃん)を加え、ますます勢いを増してきた我が変態軍団。今回はチーム活動の一環としてチームメンバーで防衛戦に参加してきたよん

特に事前に決めていたわけではないのだけれど、行動力においてマスターの20倍の馬力を誇る某リコさんの鶴の一声よって有無を言わさず我こそはという強者たちが集うことになったもんよ。
まぁ微妙に人数が不足していたので純粋にチームでというわけではなかったのだが。まぁ準メンバーみたいなお二人に来てもらったので何の不満もないけどね。来てくれたしゃんさん、ナンさんにはチームを代表して感謝申し上げます。そのまま入団しちゃえばいいのに。

2013-12-21-223724.jpg
2013-12-21-230200.jpg

とりあえずクロト前に集合して作戦会議
とは言ってもどうしていいか分からず無為に過ぎ行く時間・・・・・・結局なぁなぁのまま突撃することに。
ただまぁやはりと言うか、身内で固めているので連携がとりやすい感はかなりあったね。

2013-12-21-231544.jpg
そんなこんなでダーブラちゃんもぐちゃりと潰してお待ちかねの赤箱だ~い♪
2013-12-21-234131.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・
2013-12-21-234139.jpg
ふおおおおおおおおお!ガルドミラあああ!?(妄想)
まぁ普通に星10が5本くらい出たですの。エクスキューブが捗るううう。

・・・・・・さて、後日談というか、今回のオチ。

緊急を終えて反省会へ行くとそこには・・・相変わらずのレア運に恵まれないラッピーがいたのでした・・・
2013-12-21-235000.jpg
2013-12-21-235010.jpg






おまけ
2013-12-23-153845.jpg



2013-12-17-001354.jpg
R「とある変態の○○記録ってタイトルじゃなかったっぴ?」
R「あれ内容分かりづらいからやめる~w」


とある変態の戦闘記録 其の壱

こんばんむぅー

戦闘記録って・・・・・・なんぞや?と思ったそこのアナタ

今日このタイミングで戦闘といったら、アレですヨ、防衛線

ついに実装きたねー!コスとかも楽しいけど、こういう新鮮なクエストの実装を俺は待っていたんだよー!

さてさて、ガンナーレベルが49だったので泣く泣くVHに出撃したわけですが・・・こ、これは・・・・・・

楽しい!そしてキツイ!あとキツイ!でも楽しい! いい・・・・・・コレイイ!早くSHでイキたいッ!
とまぁ、ちょっと興奮してしまったのでした

ウェーブごとと最後にランキング出るんだけど、おかげさまで二回とも総合一位とれたよー
これが変態のちかr・・・・・・

あ、SS撮るのをすっかり忘れてたよ。いい画が撮れそうだったんだけどね
まんまOP通りのフィールドでした。空を見たらダーカーがもの凄い数飛んでいて壮観だったのだ
新ダーカーのゴルドラーダがわりとたくさん出てきて、硬い、かつ速い。でうざかったのだ
というかエネミーがみんな速い。猫まっしぐらな感じ。VHなのにSHみたいな動きしてたよー

期待の星、カブトムシ・ビブラスは時間切れで倒せないこともあったのだー
倒したら倒したで終わりかと思いきやゴルドラちゃんに拠点を奇襲されて焦ったりもしたもんよ
裏ビンゴの「Lv.65以上のダーク・ビブラスを倒す」ってわりときついのかもしれない

アイテムが最後にまとめてドロップするのはいい感じ
もし普通にドロップしてたら拾いに行くどころじゃないからねぇ
ただ、クリアしないと何も得られないという一面もあるのが微妙なところ
でも、だからこそギリッギリでクリアした時の達成感がたまらないのだw

このあと11時からもあるみたいなので、みんな頑張っていきまっしょい!(古い)




淫乱フェスタ~2013・冬~について

まずは応募してくれたみんな、ありがとう
正直あまりにも短い期間だったので、応募してくれるひとがいただけで俺にとっては僥倖でしたw
残念ながらピタリ賞は出ませんでした・・・・・・の、で、これからも淫乱のたびに継続していきたいと思います!
とりあえずはピタリ賞が出るまでね・・・・・・w
内容についてはこちらからドゾ
継続にあたって、応募方法を一部変更。チーム掲示板やマイルームのメッセージボードであっても、書き込んだ時間が明確に分かるものならば可とするぜー
その場合はどの淫乱を指すのか分かるようにコメントしてくれよなっ!
ではでは、ご応募お待ちしております~♪


今日の懐かしの一枚~

2013-06-17-212827.jpg
楽器実装直後の我が家


2013-07-29-003430.jpg
かめラッピーたち


2013-09-13-003807.jpg
ドゥドゥとアブナい関係

とある変態の活動記録 其の壱

2013-12-09-004152.jpg
R「フォトンの流れを感じるぜ・・・・・・」

\もっこりーん♪/
唐突だけど今日初めて魔歌論というものを買ったんだよ。うん、マカロンだね。なにこのPCマカロンくらいちゃんと変換しなさいよ。さて、サイズのわりに値段が高くブルジョワどもの食べ物として知られるこのマカロンだけれども、実にその「高い」というただひとつにして絶対の壁が存在していたために今まで口にする機会が無かったのよね。それをなぜ今日になって産まれて初めて購入したのかと言うと、まあ気が向いたから買ってみたという話なのよね。ぶっちゃけそこまで高いものでもなかったわけで。そんでまあ買ったからには食べるのだけれども、ここで俺は固定観念を打ち砕かれたのだよ、うん。ちょっと話が変わるけれども、人は一般的に食べ物の見た目からその味をなんとなく想像するよね。初めて見るものであったとしてもそれまでの経験からなんとなくこんな味だろうと想像すると思う。俺もマカロンについて、食べたことこそ無いけれど大体メレンゲを焼き固めたような味がするのだろうと思っていたのよね。まあ作り方としてはその通りなのだけれども、わりとサクサクなイメージだったのさ。ちゃうんよ。なんかサクとろっ・・・って感じ。サクとろふわ・・・っぁ?って感じだったの。別にすごい美味しかったとかそういうことでは全然ないんだけど、じゃあなにが言いたかったのかというと、そうだと思い込んでいたものが実は違ったりすると結構衝撃的という話。

というわけでガンナー始めました。前フリ長かったね。まあいいやガンナーだよガンナー。ナニコレ楽しい。予想外に衝撃的でした。急にアタッシュオプスが欲しくなっちゃった。マグも育成中。なんか久々に精力的に任務に取り組んじゃってる。がんばる、うん。

~SS紹介のコーナー~
2013-11-21-011525.jpg
(・・・・・・載せたはいいけどコメントしようがない)

2013-12-09-001455.jpg
2013-12-09-003412.jpg
2013-12-09-003135.jpg
2013-12-09-004152.jpg
海岸に引っ越したよー

2013-12-09-002528.jpg
(妄想)M「こんなところで・・・・・・みんなに気づかれますの」
(現実)M「きもいですの」
     R「乗ってきたのお前じゃん・・・・・」

2013-12-07-003935.jpg
のんきにスクラッチなど引いていたらいつの間にか囲まれてて身の危険を感じた変態

2013-12-07-012240.jpg
とある歌姫と変態バックダンサーズ

2013-12-08-232922.jpg
R「・・・・・・ッ!?」
Y「www」

企画説明

淫乱フェスタ~2013・冬~の開催をここに宣言するぜッ!

・・・・・・まぁ、イベント未満のちっさい企画なんだが、なんとなく思いついちゃったのでやってみることにしたのだw

内容は、12/8(日)18時から行われるインタラプトランキング「突破演習:龍祭壇(SH)」の最速タイムを予想しよう、というもの。ただそれだけ

見事ピタリ賞の人には・・・・・・俺がSAを作って贈呈します(ェ

しょうがないじゃない、メメタンないんだものw

まぁオリジナルを作る技量は持ち合わせていないのでなにかしらのベースありきになると思うけどね

以下、注意事項

・参考にする記録はシップ7、ギョーフ内でのインタラプトランキング一位の記録です。他のシップでの記録は考慮しません。
・参加資格はブログ主のフレンドに限ります。
・予想するタイムは何分何秒までです。秒数だけ当たっていても賞には該当しません。
・予想タイムの書き込みは、このブログ内に限ります。マイルームのメッセージボードやチーム掲示板への書き込みは無効とします。(書き込みが増えると以前のものが消えるおそれがあるため)
・応募の際は、必ず記名してください。無記名の書き込みは無効とします。
・原則として、書き込みは一回とします。複数の書き込みがあった場合は最新のものを対象とします。
・賞品のSAの受け渡しは都合により延び延びになる可能性があります。ご容赦ください。
・賞品のSAがひどい出来予想したイメージと異なる場合があります。ご容赦ください。

その他、不明な点がございましたら企画担当までお問い合わせください。

・・・・・・ふう、こんなもんかね

急な思いつきで時間のないとこではあるけども、たくさんのご応募お待ちしておりますっ!

ではでは~♪

コメントにお答えして・・・・・・

チーム紹介をしますッッッ!

ま、とは言ってもだいぶメンバー多いしとりあえずはマネージャーだけかね

チーム紹介とはいってもこれはチームブログではなく個人的なブログであり、よってここに記載する内容は俺個人の独断と偏見による勝手極まりない解釈であることを申し添えておくぜ

さってさて~、ではさっそくいくとしましょうか

pso20131203_214746_002.jpg
名前:ユルリア
愛称:ユルさん リアさん 女王様
チーム創設時からのメンバーの一人。
Sっ気とMっ気を兼ね備えた稀有な人材であり、男性陣に胸毛ガムテームの刑・・・・・・という大変興奮する恐ろしい発言をしたかと思えば、ロビーで見知らぬ人に踏まれて興奮している様子を見せることもあり、なかなかつかみどころのない変態である。
このチームのSA編集者のひとりで、独創的なセンスでメンバーを楽しませている。


pso20130825_035849_003.jpg
名前:リコリス
愛称:リコさん リコリコ 魔王様
その鋭い眼光から想像できるとおりの(?)銃器マニア。
多数のSAをチームメンバーによって作られている弄られ愛されキャラであり、なんやかんや言いながら本人もそれを喜んでいるようである。
人脈が広く人望も厚く、正直もうマスターやらない?と思う頼りになるお方である。
個人的に競泳水着がよく似合うと思うがあまり着てくれない。「太陽エロ」

pso20131203_215130_007.jpg
名前:オリヴィエ
愛称:オリ姉 あねご
チーム随一のハイテンションの持ち主。
よく叫ぶ。あと、二回は繰り返す。
その突撃力と感応性の高さはマスターオブ変態と評される(誰に)俺をも軽く凌駕するレベルであり、興奮すると寝かせてくれないこともしばしば。
最近は変態の弟子としてパンツ覗きの腕を上達させており、将来有望な人材。
リコリコ同盟№01・・・・・・らしい
「重地獄を味わうがいいw」


pso20131203_214838_004.jpg
名前:るきあ
愛称:るーちゃん ちびっこ ちびびび~ん(?)
元祖にして本家にして初代ちびっこ。
ノリの良さが不幸にもマスターの目に留まり所属していたチームから引き抜かれた逸材。
そのちいささはなんというか・・・・・・いじめたくなる愛でたくなるオーラを放っており、ついからかいすぎてしまうのも仕方ないもの・・・・・・だと思う。うん、シカタナイ。
なお、身長こそちびっこではあるが、決して貧しくはない。
pso20130825_035849_0003.jpg
※参考画像


pso20131203_215059_006.jpg
名前:ちぇち・・・つぇつぇ・・・ゴホン、ツェツィーリアです
愛称:ツェツィさん 杖杖さん 白薔薇さん
・・・・・・あれ、なんかかっこよくなってる
なんというか、常識人。あまりツッコむべきところが見つけられないという、逆の意味で稀有な人材。名前以外は。
変態どものストッパー・・・・・・というわけでもなく、わりと静観している。
このチームにいる以上、何かしらの変態性を有していないとおかしいのだが、現在に至るまで発見できていない。いつか暴いてみせる。


pso20131203_214809_003.jpg
名前:SA-X
愛称:さっちゃん さくにゃん
朝起きたらおはむぅ
なんというか、常温。クールとか、冷めてるといったことはなく、常温であり続けるイメージがある。
チーム内でじんわりと流行っている名言のようなものを最初に呟くのは大抵この人。
いつもなにかに隠れてこっちを見ている・・・・・・ような顔文字を使う。
「さくさくさっくす」


以上、マネージャー6名でした

なんつーか・・・・・・今回は時間の都合とか、俺の文才のなさとか、腕がだるいとか、諸々の事情があってこんな一言紹介になってしまいましたが、書くこともっといっぱいあるなーって思ったね。

でも、仮に一日かけて書いたとしてもうちのメンバーの魅力は書ききれない、とも思ったね。

やっぱり実際会ってみるのが一番だよね~、うん。

てなわけで、今日も変態と愉快な仲間たちは鯖7で活動中だぜ~♪

※紹介してほしいっていうメンバー、もしいたら受け付けまーす
一言自己紹介的なものを添えてマスターまでアタックだ!w
プロフィール

Rein

Author:Rein
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
