

わーい書くことなすーw

やっはろー、書くことないぜReinだぜー

そういや去る11月23日に職員旅行行ってきました。

「勤労感謝の日っつってもだれも感謝してくれねーし、自分たちで祝うしかねぇだろッッッ!」

・・・・・・みたいなネガティヴな理由はありません、日程的な都合です

特筆すべきことはないが・・・・・・昼飯が旨かった
016.jpg
018.jpg

かに、カニ、蟹尽くしだッ!

お酒が進みました・・・・・w


そういやー知り合いの・・・・・・友達の?小学生が人識くんを書いてくれたぜー
019.jpg
やはー、人識くんかっけえなあ

「殺して解して揃えて並べて曝してやんよッ!」

今度なんかお礼しないとね

筋肉だーッ!

県庁での研修終わって帰ってきたぜー

俺、お疲れ様ッ!

それにしても・・・・・・火・水に研修って人材育成担当はドSですか?

なんで月・火にしてくれないのさっ


そんなわけで、本日の俺はお疲れなのです

よって今日はSS投下大会だよーw

pso20131114_212707_000.jpg
デジ・イチはいいものだね

チームでぱしゃり
2013-11-13-223414.jpg
マネージャーコンビ
2013-11-13-223643.jpg
たーちゃん(絶賛チーム勧誘中)
2013-11-13-225243.jpg
シャンちゃんと(勧誘成功・・・・・・?とりあえずよろしくw)
2013-11-16-235745.jpg
きーちゃんと(我が家の常連さんですw)
2013-11-19-001427.jpg
2013-11-19-000821.jpg


ふう・・・・・・

そういえば先週は筋肉フェチと男の娘と人型コーラリアンがチームに参加したな

チームもにぎやかになってきて嬉しい限りだぜ

新人さんよろしくなー!(見てないと思うがw)

おはファルス

インしたらDF来てて焦った・・・・・・

よっす、こんばんは。六太だぜ
2013-11-12-231405.jpg
・・・・・・あえて言うが、向かって右がおれだ

そっちのえろいのは家主のサポパだからな

今日は俺が代行だ、よろしくな

身長?ああ・・・・・・俺は確かに小さいが。別にいいだろ、身長なんて。アークスとしての適性に問題があるわけじゃなし。ああ、でも胸の大小は当たり判定に影響があるはずだって誰かが言ってたな・・・・・・。ま、俺には関係ないが。


・・・・・・・・・なんだろう、悪寒を感じるのでさっさと本題に入ろう

カテゴリからも分かると思うが、今日は趣味の話だ

正直、これは失敗作だから気が進まないんだが・・・・・・
008.jpg
予告していたバイオリンだ

010.jpg
一応、たためるようにはなっている。まあ当たり前なんだが

今回はほんとに失敗が多かった。恥ずかしいからどことは言わん・・・・・・気づいても黙っててくれ。悔しいからまた作ろうと思う。次回リベンジするか、一旦ほかのものを作るかは未定だ

・・・・・・まぁ、やっぱり楽しいな、ポップアップ作るのは


おまけ
~とある日のチームルーム~

背後から近づき驚かせようとする某リコリコ
2013-11-06-201408.jpg

気づかれるリコリコ
2013-11-06-201416.jpg

にじり寄る変態
2013-11-06-201428.jpg

乱入するオリ妹
2013-11-06-201452.jpg

オチなし

アークスシップ速報 その一


ラッピー凶暴化!一般市民を襲う!?

 ここ数日、アークスシップ保安局にラッピーが市民を襲っているという通報が数件寄せられていることが明らかになった。通報の内容は、一人に対して数羽のラッピーが取り囲んで暴行を加え、衣服を剥いで立ち去ったというもの。平日のロビー内で白昼堂々凶行に及ぶことも少なくないようで、警戒が必要だ。
 なお、被害者の衣服はラッピーの手(?)で剥がれたのではなく、最初から脱いでいたようだったとの情報もあるが、現在調査中とのこと。

襲いかかるラッピーと抵抗する被害者
人目のある中での犯行である
2013-11-03-001951.jpg

満足げに立ち去るラッピー達
リリーパ族も関与しているのだろうか・・・・・・?
2013-11-03-002031.jpg

 この件に関し、調査を進めるなかで偶然にも被害者のR氏(仮名)に接触することができた。氏はひどく精神にダメージを負った様子で、「ラッピーに踏まれるのも悪くないお・・・・・・ハァハァ」と虚ろな目で繰り返しており、それ以上の情報を得ることはできなかった。正直色々と残念な結果ではあったが、それだけ凄惨な事件であったことを思い知らされる姿だった。


最新インテリア情報局
~最新の流行はナナメ置き?~

ハロー、みんな素敵なマイルームライフを送ってるかな?
今日紹介するのはこちら、ナナメ置きテクです。
2013-11-03-002824.jpg
 ナナメ置きは普通に置くよりスペースを使うし、散らかってるように見えちゃうかも・・・・・・なんて思ってついつい避けちゃう人も多いかも。でもでも、やってみるとこれが意外にハマっちゃうの!四角い部屋に整然と揃えられた家具、その中に一つだけナナメな家具があると、そこに“遊び”が生まれるっていうのかな~、ちょっとしたやんちゃ心が表現できるの!人とは違う自分を演出したい、ワイルドさを見せつけたい、な~んて人におススメかな。以上、インテリア情報局でした~♪


趣味の投稿コーナー

ギョーフ在住 Rさんの投稿
~ゆりゆり~
004.jpg
プロフィール

Rein

Author:Rein
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
