

イベントに参加してきたw part2

朝起きたらおやすむぅ

わほほい、Reinな~のだ♪

今日も眠い……さっきまで寝てたw

あ、みんなコメントくれて超感激! Rein感激!

シップのほうでもブログ見たよって言ってくれる人がいっぱいいて嬉しさ爆発ですw



さて、昨日の続きだけど~、その前にいつ書いていいか分からなくなりそうなので謝辞をばw

まずペコちゃん、誘ってくれてありがとう!!
息抜きにもなったし、俺はこういう企画を立てるの苦手だからいい勉強になったわ~

ふれいやさん、帰り道から無理にインしてくれてありがとう!
ふれさんの企画も楽しみにしてるわ~
やるときは一枚噛ましてねw

めんまちゃん、ララちゃん、ワージー、パーティー組んでくれてありがとな
急に胸毛のとこ行けとか言われて戸惑っただろうw
めんまちゃんとララちゃんはなんかクエスト中に会うこと多いので、そのうち遊びましょ~
ワージー……切り落としを主張すんのやめれw

ゆうちんは意外と大胆でびっくりしたお//

すにゃさんはぷるんぷるんだったお//

ロボさん……なんか気が合いそうな気がするぜ(思い込み)

シャンちゃん……(結婚しよ)

うん、書ききれないw
とにかくみんなありがとーーー!w



さて、そんなわけで遺跡をぐるぐるしていた仮装パーティー御一行ですが、緊急もはしごすることに
(完全に二次会に突入する時と同じノリだった)
2013-10-26-224237.jpg
記念撮影などしながら待機中

……なんだかなー、ふれいやさん(手前)とシャンちゃん(左側二番目)だけどうしてもポリゴンだったのが、ちょっと残念



さて、緊急はヴァーダーだったんだけど……SHのヴァーダーを10分ってわりときついと思うんだw

キングも出たけど、何回床ぺろしたことか……w

SS撮る暇もなかったお(´・ω・`)

あ、ヴァーダービット拾いましたw 星10が二個も出るとは……ついてたなあ

緊急終了
2013-10-26-233820.jpg
なぜか暴れまわるアークスたち
(完全に二次会で悪酔いして騒ぎまくるノリだった)

……フォークダンス?
2013-10-26-233911.jpg

ふと見上げた空には夕日が
2013-10-26-233926.jpg

綺麗だなー…… たまには景色を眺めるのもいいもんだ
2013-10-26-233937.jpg

……
2013-10-26-233942.jpg
お前ら暴れすぎだろっ!?

興奮冷めやらぬ……ですね、分かります


というわけで緊急も終わり、イベントも一段落がついたのでした~


次回イベントは現地調達TA大会の予定!?

だれか企画運営よろw





…………ふう、疲れたけど楽しかった、な
2013-10-16-212413.jpg
誘ってくれるフレンドに感謝だぜ……

うし、俺も頑張るか!

とりあえずブログの更新だ!!


今してるな!うん、頑張ってる俺!!

よし、じゃあ寝るか!おやすみ!!
2013-10-28-002202.jpg







イベントに参加してきたw

夜寝るときはこんばんむぅ

わっほい、Reinだぜ~♪

今日はこないだフレンドのペコちゃん主催による、「仮装まるぐる」なるイベントに誘われたので、その模様をリポートしていきます!

正直「仮装」して「まるぐる」するということ以外不明だったので、わくわくしながら会場へ

ちなみに俺の仮装はこれ
無題
「やあ、私が君のキューピッドだが」

会場到着
2013-10-26-212622.jpg
まあ……みんなハロウィンだよね、うん分かってた

でもしょうがないじゃん、脱ぎたかったんだもn(ry

挨拶を終えるころには愛称が「胸毛」で決定w 愛されてるのを感じたぜ……(半泣)


そんなこんなしてるうちにペコさんからイベントの説明が

要約すると
・4人×3組のパーティーを結成
・各パーティーから代表を一名選出し、アピールタイム
・公平な審査のもと、選ばれた人を仮装王に任命
・王様の命令は絶対……
というもの

チーム・胸毛バスターズ(リーダーの胸毛をみんなが嬉々として燃やそうとしたことから命名)からは当然のように俺が出馬

ブーメランのもっこりの素晴らしさを熱弁して散ったぜッ!!
2013-10-26-223119.jpg

見事、王様の座を勝ち取ったのはシャンちゃん!
2013-10-29-215542.jpg
なんとびっくり男の娘だったのだ!?



そんなこんなで無事に王様も決まり、一行は遺跡へ……

道中、「E-5にて胸毛発生!」とか「胸毛か……燃やしてやるよ!」などというEトラをクリアしつつ、まったりとぐるぐる
2013-10-26-215708.jpg
なんとインフェルノバズーカを拾ってしまったー(いらないなんて言えない……)

つーかみんなして「股間に詰めるんですか」だの「切り落とすか」だの……
お前ら変態ばっかりか!!!(嬉)///

かくして俺の息子を巡る審議が熱く交わされるのだった……

~To be continue?~(眠いのでまた明日w)

アップデートだねぇ


こんちわ~
チーム風に言うと……こんちむぅ?w


さてさて、今日はアップデートです……が、一切無視して俺の趣味を公開するぜッ!

というのも、こないだの月曜日が珍しく休みだったので久々に新作を作ったんだよね~

それをだれかに見せたくて仕方ないというわけさw

ではでは、さっそく

302.jpg
ひとつめは、桜
言わずと知れた日本の花だよなっ

裏地が桜色なんだけど、ちょっと色が薄かったかな~

いまいち花が映えてない感じです↘

色の組み合わせも楽しみのひとつなんだよねぇ~

006.jpg
ふたつめは、夏椿

下側の葉っぱがさわやかでいいよなっ

抹茶色と言ってもいいくらい濃いめの緑を使ったのでコントラストがいい感じです♪

299.jpg
みっつめは、山茶花

……読めるよな?“さざんか”ですよ?

冬の始まりを感じさせるねぇ……

これは前のふたつと違って内側に色を持ってきているので、かなり花が際立って見えるんじゃないかな

みっつのなかでは一番のお気に入りなんだぜ~♪


ふぅ、とりあえず、作ったのはこのみっつ!

ひとつ30分くらいでお手軽に作れるので興味のある人は調べてみてもいいかも

……いないとは思うけど、ほんとに興味がわいちゃった人は言ってくれればおすすめを紹介するよw



いやー、やっぱり創作は楽しいね♪

またなんか作れるといいな~ 

今のところ次回作はバイオリンにするつもりですw

ではでは今日はこんなところで~ノシ

※俺も水曜日が定期更新日になりそうな予感……w

寒くなってきたな……

こんばんむぅw

変態ブログ、三度目の更新だぜーっと


いやしかし台風……俺は東北なので大した被害はなかったけど皆さん大丈夫かね、ちょっと心配


今日はホントに寒かったので風呂上りにこれを書いてます(まぁシャワーなんだけど↘ユニットバス辛い)2013-10-16-212413.jpg



さて……SHが実装されてはや一週間だけど、レア出ねえっす(-_-)

最初あんなに出ていた核付きボスもとんと見ないし

……とか思ってたら昨日の24時からの(今日か?)インランですよ

対象はクォーツだけどなんとすべてのレアエネミー出現率が200%UP!! これは行くしかないw

ってことで、めでたくアディ16 アサバス15をGETしてまいりました~(^^)/~~~

実はインラン開始前の時間つぶしでいきなり出たんだけどねw

一緒に走ったリコさん、メイちゃん、梅さんお疲れでした~


2013-10-12-004354.jpg
さて、チームというか仲間内の様子もちょっと紹介

上の写真は先日るーちゃんのルームで開催されたダーツ大会、その名も「リコリコの、全員にダーツで勝つまで寝れま10!!」の様子だよーw

リコさんが一発勝負でその場の全員にダーツで勝つまで寝かせてもらえないというあねごのリコリコ愛を感じられる企画(思いつき)なのだっw

2013-10-12-004354.jpg

途中迷い込んできたふれいやさんも加えて4人がかりになり、ますます白熱するこの企画!

とてつもない引きの悪さをいかんなく発揮し会場を沸かせたリコさん!(3点を出した相手にまさかの0点負け)

それを上回る最弱っぷりでスルーされ続けた俺!(一回も勝てなかった気がする……)

笑顔の下に秘めたる黒さで壁として立ちはだかるるーちゃん!(驚異の4連続ブルw)
2013-10-12-005209.jpg

……とまあそんな感じで、なんとか4人抜きする頃にはリコさんの眠気もすっかり覚めていたのでしたw

……………………楽しかったなw
2013-10-12-004548.jpg

とと、やっべ長くなりすぎたw
ほんじゃま、今日はこのへんで~
おやすむぅw

スーパーハードですよ、スーパーハード!

こん、ばん、は〜!

ついにきたね、スーパーハード!
こないだ近接職をカンストした俺としてはレベル上限解放が嬉しいようながっかりなような複雑な気持ちだぜw

まあアップデートは素直に楽しみだよね
新クエストとかレア出やすくなるとか色々あるけど、個人的に一番楽しみなのは他のことなのだ
それは…レアなディスクが通常種のボスからも出るようになること!
つまりスノウバンサーからもアディションが出るようになるのだ!
低確率で、という注釈はつくものの、これはすっごい素晴らしい変更だと思うんだ!

他にも、メセタ自動拾い機能とか付くみたいだし、モンハン勢のみんなも今日はPSO2やるっきゃないねっ!

今日はとりあえずこんなところで
携帯からなので画像は無し、また次の機会にかな
ではでは、ば〜い♪

続きを読む

はっじまっるよ~♪

さてさて、ノリで始めたこのブログ……一体何を書けばいいッ!!!(切実)

ま、まあ初回だし?
無難に自己紹介とかでいいんじゃないかなっ(三行目にして若干投げやり。だって眠いんだもの)

2013-10-08-000153.jpg
というわけでー、はいドン

ブログ主ですよー
うほっ、いい筋肉//
名前はReinで、身内からはレイさん・変態・パンツ★ハンターなんて呼ばれることが多いかも
……え?最後のは自称だって? 細かいことは気にシナーイ★

筋肉イェイイェイなのは近接職一辺倒だからかな?我ながらいい筋肉してるよねー♪
このブログではそんな主の迸る筋肉生活を徒然なるままに綴っていこうかと思ってるんだっ!
………………うん、冗談です。普通にやらせていただきますです、はい。

なんかブログって調子狂うよねー
チャットなら小ボケかませばみんなが迅速かつ痛烈にツッコんでくれるけど、ブログだと一人で悶々としちゃうし
……ってぇ、いきなり弱気じゃダメダメじゃんねー
もっとこう、フリーダムに行こう!うん!!

というわけでー(?)、PSO2での日常をはじめ、主の趣味(料理!?)やらなんやらをちょくちょくアップしていきたいなーと思ってるよー
更新日?ナイナイ全然無いw
続くかどうかは気分次第!
でもまあ、なるべく更新していきたいとは思うので、たまに覗いてくれるとうれしいかなっ

ではでは最後にもう一つの趣味の一端をば
238cp.jpg
(あれ……これ背景大丈夫か?)
……………………………………細かいことは(ry

な、なんとこれ……たためるのです!
いわゆる飛び出す絵本的な!
ふふふ~これは凄いだろう!
なんせ制作に五日間くらいかけたからね!
……さすがにこのレベルのはめったに作らないけど、ちょっとしたものをよく作っているのですよ♪
そんな意外な、かなり意外な、超絶意外な趣味なんかもちょいちょいアップしてくからね~♪♪

ではでは、眠いのでこんなところで!
ばいちゃ~♪
プロフィール

Rein

Author:Rein
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
